ラジオフォーラムお別れ会にいってきました

独立系ラジオ番組・ラジオフォーラムをご存知ですか。私もここ最近その存在を知り、毎回放送を楽しみにしていましたが、3月末で終了、ただし自由なラジオLight Upに引き継がれると聞いて一安心。この番組は世相のあらゆることについて、スポンサーがついているマス・メディアでは斬り込めないことを報道してくれる教養番組です。テレビをほとんど見ない、という方、アクセスしてみてください。昨日3月11日に新宿歌舞伎町のロフトプラスワンというトークライブ会場で公開放送収録を兼ねたファンの集いが開かれました。会場に集まった人達と共に、先日の高浜原発3,4号機の運転停止仮処分を決定した大津地方裁判所の山本裁判長に賛辞を送り、停止の実現を喜びあいました。小出先生始め、出演者の方々、みなさん素敵な方でした。